人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!   

皆様こんにちは!

5/2に私の大師匠である「宗貞啓二先生」の還暦のお祝いパーティーがありました!
先生、本当におめでとうございます056.gif

宗貞先生は、私が受験~大学の途中までと、大事な時期にみてくださった先生。
先生のおかげで、今、私がサックス吹いているんだな・・・と改めて思いました。

一次会はこんなかんじ!
すごい人数です!
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_15501198.jpg



1次会途中でなんと、宗貞先生が演奏!
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_1652683.jpg

なんと美しい・・・・。先生はいつでも美しい音色と音楽。
私の尊敬する大先生はやっぱり最高のサクソフォーン奏者です。



で、懐かしい顔が沢山
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_15513570.jpg

同級生の文と、名雪先輩!
文、結婚おめでとう053.gif


参加できなかったみんなの為にも今日は沢山載せちゃいます!
昔の昭和音大「D館」のような顔ぶれです!
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_15544441.jpg

1学年上の先輩たちに沢山会えました001.gif

そして憧れの斉藤先輩と、いつも優しいひろこ先輩と二村先輩!
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_16282061.jpg

斉藤尚久先輩はジャズプレーヤーとして、
また、昭和音大のポピュラー科の講師にもなられ大活躍中060.gif
先輩、ありがたいお話ありがとうございました^^


なんと、受験の頃お世話になっていた岡崎美絵子先生と!
懐かしい!先生、変わらないですね^^
それにしても、皆さん遠くから駆けつけてきたんですね。
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_16293858.jpg



そして・・・・このまま帰るわけが無く二次会へ068.gif
宗貞先生ご夫妻とチーム昭和!?セルマージャパンの高尾先輩、いつもありがとございます♪
宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_16101964.jpg



で、3次会へ!!!
そこへ、私の師匠「福本信太郎先生」が登場069.gif
(ちなみに福本先生の師匠は宗貞先生)

宗貞啓二先生還暦お祝いパーティー!_c0192734_1622224.jpg


なんとも贅沢なショット053.gif
大好きな先生方とご機嫌な私!(ちょっと自慢)

宗貞先生、これからも先生の音楽を聴かせてください。

最後に、この会を企画運営してくださった、渡辺美輪子先生に心より感謝致します。

by kasaimaki | 2009-05-05 16:32 | 日記&演奏報告

<< ねこカフェ 隼人レッスン >>