人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業   

皆様こんばんは072.gif

パソコンは復活したものの、音が出なかったり
DVDがみれなかったりとまだまだ大変です^^;

パソコンて・・・大事ですね001.gif


11/18は東京音楽大学にお邪魔しました。

作曲家であり、東京音大の作曲の先生でもある植田彰先生のクラスの
「作曲」の授業にてサクソフォーンの奏法や技法、音域についてなど、
さまざまなレクチャーをしました。

皆さん、すごく熱心!!!

質問もたくさんでました!

これから、サクソフォーンの為の作品を沢山書いてほしいですね060.gif
授業_c0192734_17422373.jpg

写真は、作曲家の植田彰先生(左)と荒尾岳児先生(右)。
お世話になりました。
ありがとうございました!


そして、

11/19はレッスンをしていたのですが、
ちょっとうれしいことがありました!

これ、見えにくいかもしれませんが、音楽のテスト50点満点!!!
少年は私の生徒、諒くん。(中3)
授業_c0192734_17452967.jpg
頑張ったね~001.gifこの調子でサックスも!
そして受験もがんばれ~049.gif

by kasaimaki | 2009-11-20 00:37 | 日記&演奏報告

<< 11/21上小小学校 パソコン復活! >>